2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'04.29 (Fri)

無事国道沿いの花壇掃除終わりました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日一日雨が降りお散歩も大変でしたが

今日は、心配した雨も上がりました。

雨が上がってほっとした今朝7時からチチが係の花壇掃除を

地域の人たちと一緒に済ませました。

今朝は5時起きだったので颯斗君と虹輝君は朝早くから

外に連れ出してもらえると喜んでいましたが

朝のお散歩はお掃除の後になりました。

いつまで待つの・・・
いつまで待つの・・・

花壇のお掃除が終わったらすぐにお散歩行こうね

早くしてほしいですね。
早くしてほしいですね。

我が家の近くのトンネルを挟んで上側の花壇掃除を

午前7時から午前8時までに済ませ

花壇係のチチと我が家を代表として参加したハハも

トンネルを挟んだ下側へ移動してまだ終わっていない掃除を

午前9時までお手伝いしました。

お掃除が終わって飲むいつもの缶コーヒーが

暖かい缶コーヒーがよかったかな~ 

冷たい缶コーヒーでいいよね~

心配しましたが冷たい缶コーヒーを飲んでもらって解散です。

無事国道沿いの花壇掃除終わりました。

帰ってきてすぐに颯斗君と虹輝君とおトイレ&ミニ散歩に出かけました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:12  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花壇掃除、お疲れさまでした。
地域の方のお世話があってこそ、綺麗な花を咲かせてくれる花壇。
道行く人たちの目を楽しませてくれていることでしょうね。
今年は何が植えてあるのかしら?
hako | 2016年04月30日(土) 21:52 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

去年までのなでしこが少しだけ残る状態ですが
ずっと前から植えられているつつじの手入れや
その周りの草取り椿の枝の選定などが主な作業です。
ad(エディー) | 2016年05月06日(金) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1754-b7a18847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |