2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'04.30 (Sat)

ちょっぴりへそ曲がりなんです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日に続き連休前半の今日もとっても過ごしやすい

いいお天気になっています。

いいお天気の日は朝のおトイレの後お掃除をする間

外にいてもらうことにしている颯斗君と虹輝君

お掃除が終わりしばらく様子を見ていると

日差しが暑くてお家に入りたいと訴えた虹輝君です。

颯斗君もしぶしぶお家に入ってきました。

午後1時頃までお家の中にいた2匹

颯斗君がサッシの前に立ち外に出たそうにしています。

すぐに外に連れ出すとゴロ~~ンと横になりました。

気持ちいいです。
気持ちいいです。

颯斗君をお家の前側に連れ出し帰ってくると

虹輝君が外に出ることを拒否

僕はここにいます。
僕はここにいます。

「じゃあ好きにして」

無視するとサッシを開け外に飛び出し訴えます。

ギャォギャオ
ギャオギャオ

「外に出たくないって言ったでしょ」

しかたなく連れ出すとオシッコでした。

用を済ませた虹輝君スタスタと寝転がっている颯斗君の

側を通り過ぎ家の中に入りました。

そしてまたもゴロ~~ンと寝転がった虹輝君

僕はお家がいいです。
僕はお家がいいです。

今は お気に入りのハウスの中に入り眠っています。

外に出ようよって言えば出たくないと言い

外に出たくないのなら出なくていいよって言えば出たいと言い

一体どっちなの???

虹輝君 ちょっぴりへそ曲がりなんです。



関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:33  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっ、ココにも天邪鬼さんがいますね~。(笑)
一体どうしたいのか、どうしたくないのかわからなくって
こっちとしては判断しかねますよね。
まっ…そんなところも可愛いですけど。
hako | 2016年04月30日(土) 21:57 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

自分のわがままで好きなように動く虹輝
言葉が伝わらない分大変ですが
その会話も気分転換だと思うようにしている私
人と話しているように話しています。
ad(エディー) | 2016年05月06日(金) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1755-0ba7730e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |