2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'05.06 (Fri)

2匹と一緒にドライブを楽しみました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は無事連休が終わりお仕事がはじまりましたが

朝からあいにくの雨になりました。

朝のおトイレ&ミニ散歩を済ませた颯斗君と虹輝君

それから なぜか 何にも言いません。


連休最後の昨日は、風はまだ吹いていましたが

お天気になったので道の駅まで

2匹と一緒にドライブを楽しみました。

道の駅に着くと足早に走り出し階段を下りあちらこちら散策です。

散策が終わって少し落ち着いたところで記念撮影

あまりに大騒ぎして動き回ったので息が荒いです。

疲れたよーーー
疲れたよーーー

「早く こっち向いて~」

カメラ目線なんてできないよ
カメラ目線なんてできないよ

「は~~い こちっむいて なかなかいい感じですよ」

早く写して
早く写して

「もう少し 正面向いてよ」

終わったのかな!?
終わったのかな!?

「まあ こんなものでOKにしましょ」

いい写真撮れましたか
いい写真撮れましたか

連休中は大風が吹いたり 雨が降ったり 色々ありましたが

無事終わりました(ホッ)


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:35  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この3連休は日替わりのお天気に加え、風が強かったため
お出掛けするのも結構大変でしたよね。
実は、我が家は4日に津和野まで脚を伸ばしました。
お声を掛けようかどうか迷ったのですが
急だったことと母も一緒だったこともあり…断念しました。

adさんご一家が出掛けられた道の駅はどちらかしら?
颯斗くんも虹輝くんもしっかり動いた後で
満足そうなお顔ですね~。(笑)
hako | 2016年05月06日(金) 17:10 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

この日は日原の道の駅でした
いつの日か途中のどこかで待ち合わせして
楽しい時間を過ごしたいですね。

うれしくて走り回ったのでハアハア言っている2匹です。
ad(エディー) | 2016年05月06日(金) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1757-eb93be2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |