2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'05.10 (Tue)

しかたなくちょっとだけマッサージをしてあげました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、朝から雨が降る肌寒い日になりました。

昨日もほとんど雨でした。

お天気が良かった日曜日は、チチが奉仕作業だったので

一日何にも どこにも行かず過ごした2匹

今日のお散歩時間 パラパラ降っていた雨が突然ひどくなりました。

雨嫌いな颯斗君困っています。

雨嫌だな~~~
雨嫌だな~~~

とりあえず傘をさしておトイレだけ済ませて帰ってきました。

今日は一日 雨になりそうです。

雨が降る日は・・・
雨の降る日は・・・

「外にも出られないよね」

何にもできないので
何もできないので

「お散歩だって大変だしね」

お家の中で
お家の中で

「お家の中でどうするの???」

ゴロゴロするしかないですね。
ゴロゴロするしかないね。

「そうだよネ お家の中でゴロゴロいいね」

なんて言っていた虹輝君が飛び起きました。

「虹輝君どうしたの」

マッサージもいいかな
マッサージもいいかな

後ろ向きに座った虹輝君

しかたなくちょっとだけマッサージをしてあげました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:35  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雨の降る日は退屈…だよね、虹輝くん。
そうなると、何かイイこと探したくなっちゃうよね~。
あらま、マッサージですか、それは名案。
adさんにマッサージしてもらって満足・満足ですね。
hako | 2016年05月11日(水) 15:29 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

雨の日は退屈でしかたない2匹
虹輝はマッサージを催促しますがくすぐったいのか
すぐに体をくねくねして逃げ出してしまいます。
ad(エディー) | 2016年05月15日(日) 09:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1759-b3ec92d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |