2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'05.12 (Thu)

お豆腐も早めに食べてお休みタイムに入る2匹

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝からいいお天気になりましたが

昨日は朝から雨が降り夕方のお散歩の時も雨

足早にお散歩を済ませお家に入った颯斗君と虹輝君です。

お家に入ってすぐに夕ご飯を食べた2匹ですが…

颯斗君が無言の訴えです。

まだですかね~~!?
まだですか~~!?

「さっきご飯食べたばかりじゃない お豆腐はまだよ」

待ちくたびれるよね~~
待ちくたびれるよね~~

「そんなに待ってないじゃない」

早く食べて寝たいんだけど
早く食べて寝たいんだけど

最近すっかりお休み時間が早くなった2匹

虹輝君も準備OKなのですか

いつでも飛び出せるよ
いつでも飛び出せるよ

お豆腐も早めに食べてお休みタイムに入る2匹

ちょっと早すぎませんか~ね。



関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:37  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早くお豆腐を食べたいのかなぁ?
それとも、早くお豆腐を食べて寝たいのかなぁ?
颯斗くん、虹輝くん…どっち?
うちも、お休みタイムに入る時間が早くなっています。
だんだん睡眠時間も長くなるのかしら。
hako | 2016年05月18日(水) 18:17 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

たぶんお豆腐も食べたいのだけど
食べて早く眠りたいそんな気もしますね。
だんだんおじいちゃんになっています。
ad(エディー) | 2016年05月24日(火) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1760-186e9093

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |