2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'05.14 (Sat)

日が当たらなくなった表側でお昼寝中です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝からいいお天気になりもうすぐ夏って感じです。

朝のミニお散歩&おトイレを済ませた

颯斗君と虹輝君はお家の表側で休憩してもらいました。

1時間もすると虹輝君が訴えます。

「ギャア ギャア 暑いよ」

しかたなくお家の後ろ側につないであげました。

冷たいコンクリの上に寝転がった颯斗君

気持ちいいです。
気持ちいいです。

反対側では、なぜだか日が当たる場所に出て丸まっている虹輝君

暑くても平気です。
暑くても平気です。

「また 体 すぐに暑くなっちゃうよ」

日差しが心地いいです。
日差しが心地いいです。

コンクリの上に寝転がっていた颯斗君が起き上がりました。

なんだか落ち着かない
なんだか落ち着かない

虹輝君は・・・

僕はこの場所で
僕はこの場所で

「ええそんな日の当たる場所で~」

寝ちゃいます。
寝ちゃいます。

「寝ちゃったの」

虹輝君はお買い物に出かける午後2時頃まで外でお昼寝

颯斗君は・・・

僕はお家に入りたいです。
僕はお家に入りたいです。

早々とお家の中に入り座布団の上でお昼寝でした。

お買い物から帰った午後3時頃からは

颯斗君と虹輝君は日が当たらなくなった表側でお昼寝中です。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:42  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

黒毛の虹輝くんのほうが暑く感じると思ったのに
「早くお家に入れて!」と訴えたのは颯斗くんだったとは~。
人それぞれ…のように、犬もそれぞれなのですね。(笑)
これから暑くなると、日陰のコンクリートの上は気持ち良さそうですね。
hako | 2016年05月18日(水) 18:25 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

虹輝のほうが絶対暑さを感じているのですが
時としてお家の中に入りたい気持ちが違う2匹
気持ちを理解するのは大変です。
ad(エディー) | 2016年05月24日(火) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1761-41141e6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |