2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'05.16 (Mon)

以前からずっと気になっていた歯並び

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日は、朝から気温がどんどん上がりとってもいいお天気になり

今年初めてハハは半袖をきました。

夕方になっても部屋の中の温度27度で今年一番の暑さになりました。

いいお天気の日は日蔭を選んで外で過ごす颯斗君と虹輝君

外でのんきに過ごす2匹が大きなアクビをした時

以前からずっと気になっていた歯並び

颯斗君の前歯の下の歯はきれいに並んでいます。

①自慢です。
自慢です。

小さい歯がとってもかわいくて

②キャーーー見ないで
キャーーー見ないで

それに引き換え虹輝君の前歯の下の歯は

③変ですか!?
変ですか!?

真ん中の2本がちょっと飛び出してきれいではありません。

④ガタガタですね~へへ
ガタガタですね~へへ

私たち人間と一緒でワンちゃんたちもそれぞれ違いがあるようです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:50  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいね
名無しのにゅうす | 2016年05月16日(月) 12:54 | URL | コメント編集

颯斗くんの歯は、真っ白でキレイに並んでいますね。
虹輝くんは歯並びがガタガタのようですが
こういうお友だちは、結構いるように思います。
それと、柴犬には欠歯が割とあるらしくって
歯の本数が少ない場合もあるみたいですね。
しかし、歯並びが悪くたって歯の本数が足りなくたって
愛しい家族には変わりないですものね~♪
hako | 2016年05月21日(土) 18:04 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

正統派のハンサムボーイの颯斗君は歯並びもすっきり
やんちゃで悪戯大好きな虹輝は歯並びもやんちゃ
それぞれがいて楽しいです(笑)
ad(エディー) | 2016年05月24日(火) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1762-c570b1d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |