2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'05.17 (Tue)

2匹とも気持ちよさそうにお昼寝しています。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、太陽が顔を出していますがまだまだ風も冷たく

心地よい天気とは言えません。

日曜日は気温27度で夜になっても下がらない暑い一日

昨日は、朝から雨になり肌寒い一日でした。


昨日外に出ることができなかった颯斗君と虹輝君は

午後から外でのんびりお昼寝中です。

あまりに静かなのでチェック

気持ちよさそうに寝てた虹輝君が気配を感じています。

誰かいる!?
誰かいる!?

誰もいないよーーー

もう一度 写真を写そうとカーテンの隙間から覗き込むと

今度は颯斗君が察知しました。

誰もいないよね。
誰もいないよね。

ごめんね 起こしちゃった~~

2匹とも気持ちよさそうにお昼寝しています。

寝てるのなら安心です。



関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:50  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くんはしっかりお日さまを浴びながら~。
虹輝くんは日陰にちょこっと頭を置きながら~。
ふたりとも、気持ち良さそうだこと!
アスファルトの上でのお昼寝が心地良く感じられるのも
あと少しかもしれませんね。
だんだん…暑くなってきましたものね。
hako | 2016年05月25日(水) 22:49 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗はかなりお日様を浴びても暑くならないのでこの場所
虹輝は暑くなることを分かっていてか頭は日蔭です。
それぞれその時の状況によって上手に動いています。
ad(エディー) | 2016年05月28日(土) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1763-bd5b95f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |