2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'05.27 (Fri)

わざわざ出てきて日の当たる場所に寝転がりました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

ここ数日いいお天気が続いていますが

今日は思ったより暑くなく過ごしやすい日でしたが

午後から2匹の過ごす縁側は西日が当たり

午後3時を過ぎたころには暑くなってきました。

ハウスの中で眠っていた虹輝君

わざわざ出てきて日の当たる場所に寝転がりました。

①ゴロリ
ゴロリ

暑くないのでしょうか

②スヤスヤ スースー
スヤスヤ スースー

気持ちよさそうに眠っていますね。

③暑くないですよ。
暑くないですよ。

「暑くないの???」

④あああ気持ちいい
あああ気持ちいい

「本当に気持ちいいの」

⑤もうちょっと寝ちゃいましょ
もうちょっと寝ちゃいましょ

しばらく様子を見ていると

⑥やっぱり暑いですね。
やっぱり暑いですね。

やぱり暑かったようで日陰の隅っこに移動しました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:24  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どう見ても暑そうに思えるような場所であっても
そこで昼寝していることってありますよね。
まるで、わざとそうしているみたい。(笑)
でもそのうち、涼しい場所に移動していて…。
自分で調整しながら、上手に過ごしているようですね。
hako | 2016年05月28日(土) 15:45 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に「そんなところで…」って言いたくなるような場所で
ゴロンと横になる様子に「どうして???」って言いってます。
でも自分の心地いい場所があるんでしょうね。
きっと
ad(エディー) | 2016年05月28日(土) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1770-d297b5d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |