2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'05.28 (Sat)

長い時間日の当たる場所辛いようです。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

昨日はとってもいいお天気でしたが

今日は少し過ごしやすくなり午後2時前には

雨がパラパラ降りはじめました。

昨日、日の当たる場所で寝転がっていた虹輝君

反対側では座布団の上でくつろぐ颯斗君

①ウトウト
ウトウト

しばらくすると颯斗君が動き出しました。

②僕もここで
僕もここで

颯斗君も日の当たる場所に移動して寝転がりました。

③スーーーヤ スーーーーヤ
スーーーヤ スーーーヤ

とっても気持ちよさそうに眠っています。

今度はずいぶんリラックスした格好になっています。

④幸せです。
幸せです。

颯斗君も虹輝君と同じようにしばらくこの場所で眠っていましたが

いつの間にか座布団の上に戻っていました。

長い時間日の当たる場所辛いようです。
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:10  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらはまだ雨は降っていませんが、気温もそれほど高くなく
適度に風も吹いているので過ごしやすいです。
颯斗くんもよ~く眠っているようですね。
うちも、かなりの時間を睡眠に費やしています。
颯斗くんの背中…寄り添って眠りたいなぁ。
hako | 2016年05月28日(土) 15:52 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗も虹輝と同じで「どうして そんなところで」って
思うのですが本人的には気持ちいい場所なんでしょう
でもずっとは無理みたいです(笑)
ad(エディー) | 2016年05月28日(土) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1771-91a0fdf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |