2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'05.29 (Sun)

ハウスの中のマットを新しくしました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝から一日雨が降り続き嫌なお天気になりました。

夕方のお散歩は小雨になった時間を見計らって足早に済ませました。

お天気がよかった数日前に颯斗君と虹輝君の

ハウスの中のマットを新しくしました。

すぐにマットも座布団も破壊してしまう2匹にちょうどいいのは

バスマットです。
バスマットです。

新しくしても暑いのかすぐには入ってくれません。

まだ入りませんよ。
まだ入りませんよ。

ハウス大好きな虹輝君も暑くてすぐには入ってくれません。

僕もまだ入りません。
僕もまだ入りません。

すぐには入らなかった虹輝君も夜にはハウスの中で眠ります。

マットを木でとめて動かないようにしていますが

意外とこのマットには触らない虹輝君

冬にはもっとフカフカのバスマット買ってあげるからね。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:07  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほどね~、バスマットとは良いアイディアですね。
フワッとしていながらもサラリとした感触ですから
ハウス内の敷物には、うってつけかもしれません。
虹輝くんも、ハウス内のマットはガジガジしないのですね。(笑)
hako | 2016年06月01日(水) 18:24 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

これはさすがの虹輝もがりがりできないようです。
2匹のために新しいバスマット購入
笑えますよね。
ad(エディー) | 2016年06月13日(月) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1772-8cff8a49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |