2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'06.07 (Tue)

味に違いがあるのでしょうか!?

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

梅雨に入り今日も朝のお散歩の時には雨がパラパラ

午前10時過ぎには本格的に降りはじめました。

梅雨のじめじめしたお天気のせいか去年と同じような胸の痛みが出て

少々しんどい思いをしているハハです(泣)

(病院に行っても去年と同じでどこも異常はないでしょう。)



こんな季節の体調不良大変ですが熱中症も要注意です。

我が家の愛犬・颯斗君も水分補給にはとっても気を付けています。

以前 自分のお水を飲みほした後

虹輝君のお水をちゃっかりゲットした颯斗君です。

いただきま~~す。
いただきま~~す。

自分のお水がなくなったら隣からもらうことを覚えた

颯斗君でしたが今回は、

自分のお水はまだ残っているのに虹輝君のお水を飲もうとしています。

こっち飲んでいいかな
こっち飲んでいいかな

この後しっかり虹輝君のお水を飲みほした颯斗君です。

同じように同じ器に入っているお水ですが

味に違いがあるのでしょうか!?

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:20  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「隣の芝生は青く見える」という言葉がありますが
もしかすると、颯斗くんも同じ気持ちだったりして?
同じ水だけど、虹輝くんの水が美味しそうに見えたのかも~。
何だか人間っぽく思えちゃいますね。(笑)

さて、体調が優れないとのこと…お辛いでしょうね。
何らかの自覚症状があるのに、「異常ありません」と言われると
逆に困ってしまいますよね。(苦笑)
でも、あまりしんどいようなら、診てもらってくださいね。
どうか無理をされませんよう、お大事になさってください。
hako | 2016年06月13日(月) 17:44 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

自分の容器にもお水は入っているのに
隣の芝生青いんでしょうか(笑)

ご心配ありがとうございます。
去年も今回と同じような感じで2ヶ月ちょっと
続いて8月にはすっかり体調が治ったので
この季節が私にはよくないのかもしれません。
ad(エディー) | 2016年06月18日(土) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1775-80bb0211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |