2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'06.16 (Thu)

朝目を覚ますと座布団が濡れています。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、朝から雨がパラパラ降ったりやんだり

梅雨のムシムシすル嫌なお天気になっています。

少しずつ 少しずつ 老化が進んでいる颯斗君

朝目を覚ますと座布団が濡れています。

濡れてます。

濡れているあたりに丸くなって眠る颯斗君


オシッコではないと思うのでたぶんよだれでしょう。

座布団の上から ゆ~~っくり ゆ~~っくり動き出しますが

ゆ~~くりゆ~~くり

何がしたいのかしばらく固まっています。

自分の中で色んなことを確認しているのでしょう。

何をしたいのか…

そして 少しずつ動き出し

しばらく

やっと お水を飲む颯斗君です。

やっとお水を飲みます。

動きがかなり遅くなり ボーーーっとすることが

とっても多くなった颯斗君です。

座布団だけでなくその下のすのこも濡れているので

晴れた日は外で乾かすのが日課です。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



17:20  |  [親バカ日誌]颯斗の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら、結構な量のよだれが出ちゃったようですね。
眠っている間…口が開いていたからかしら。
今まではなかったようなことが、だんだん出てきますね。
でも、慌てず騒がず受け止めてあげなくちゃいけないと
改めて思うこの頃です。
hako | 2016年06月19日(日) 15:11 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

濡れ具合がどんどん広くなり大変ですが
どうすれば冷たくなく過ごせるか考えています。
色々 出てきますね。
ad(エディー) | 2016年06月29日(水) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1779-eb998bc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |