2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'06.23 (Thu)

またも登場しましたバスマット

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は、朝少し雨が降っていましたが雨が上がり

気温も少しずつ上がってきました。

今日はお義父さんの部屋の大掃除をして汗だくのハハです。

数日前に書いた出来事


朝目を覚ますと座布団が濡れています。

....で いったいどうせればいいかと考えた結果

ハウスの中にバスマットを敷いている我が家

またも登場しましたバスマット

座布団が濡れ下に敷いているすのこまで濡れるので

冷たくなるだろうと考えとりあえずの案がバスマットです。

①座布団より心地悪い
座布団より心地悪い

座布団大好きな颯斗君にとっては薄くてすのこがごつごつ痛いでしょう。

②でもしかたないね。
でもしかたないね。

色々考えているので・・・

③幅狭いしね。
幅狭いしね。

だよね

しばらくこれで我慢してね。

④寝てみましょ
寝てみましょ

夕方のお散歩を済ませてからしばらくは我慢していましたが

我慢の限界がきたようで口にくわえて振り回し

⑤こっちのほうがいいかな
こっちのほうがいいかな

颯斗君 ちゃんと使ってよ

⑥ちゃんと使ってますよ
ちゃんと使ってますよ

ちゃんと使ってるって言っても

⑦枕にちょうどいい
枕にちょうどいい

枕じゃなくて敷布団にしてください。

⑧は~~~い
は~~い

あら マットどうしちゃったの

⑨敷いてますよ。
敷いてますよ。

確かに敷いてますね。

⑩じゃあ寝ます。
じゃあ寝ます。

ええそのままで寝ちゃうの


しばらくこのままで寝ていましたがお水を飲みに起きたすきを見て

もとに位置にマットを戻してみました。

⑪分かりましたここで寝ます。
分かりましたここで寝ます。

バスマット登場の初日はハウスの中で眠り2日目にやっと

バスマットの上で寝てくれました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:42  |  [親バカ日誌]颯斗の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらの意図とは違う使い方をしてくれちゃったり
はたまた、使ってくれなかったりするグッズですが
颯斗くん…終いにはちゃんと使ってくれていますね。
よかった・よかった~!
更に改良が加えられそうな予感がするので
楽しみに待っていようねっ、颯斗くん。
hako | 2016年06月30日(木) 06:26 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

更に改良は・・・ 分かりませんが
とりあえず役に立っているバスマット
これから色んなものが違う用途で使われる
そんな我が家になるかもしれません(笑)
ad(エディー) | 2016年07月06日(水) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1784-c28fc060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |