2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'07.09 (Sat)

我が家の2匹が大好きなトマト

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日もとっても暑い一日なりました。

今朝のこと 

我が家にできたトマトをチチがとってきて受け取ったハハ

美味しそうと思った瞬間

一つのトマトが手からコロンと落ちました。

そのチャンスを逃すことなくゲットした虹輝君がパックっと口にくわえ

ハウスに入りお尻をこちらに向けてひたすら食べてました。

我が家の2匹が大好きなトマト

虹輝君だけではかわいそうなので颯斗君にも一つ

ツルツルするな~
ツルツルするな~

颯斗君食べられる

押さえて…
押さえて…

一生懸命食べている颯斗君の後ろにあっという間に

食べちゃった虹輝君が立ってます。

まだ食べてるの
まだ食べてるの

ゆっくりゆっくり食べてる颯斗君が気になってしかたない虹輝君

食べないんならちょうだい
食べないんならちょうだい

虹輝君の視線を感じながら

少しずつ
少しずつ

食べないなら虹輝君にあげるよ

食べますよ。
食べますよ。

なかなか食べ終わらない颯斗君

ハハが手に取り口元に持っていってあげ

少しずつ 少しずつ 小さくなり食べ終わりました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:24  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ、虹輝くんはあっという間に食べちゃったけれど
颯斗くんは、じっくり味わいながら食べたかったのよね。
お家で生ったトマトは美味しかったでしょうね~。
hako | 2016年07月14日(木) 17:49 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

虹輝は珍しくハウスに持ち込みお尻を
こちらに向けて必死に食べていました。

颯斗も時間はかかりましたが完食でした。
2匹より先にいただきましたが美味しかったです。
ad(エディー) | 2016年07月21日(木) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1793-4689cab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |