2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'07.16 (Sat)

今日は10回目のうちの子記念日です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日もいいお天気になり洗濯物が乾きました。

そろそろ梅雨明けするんでしょうか

********************************

さて さて 颯斗君と暮らし始めて9年が過ぎ

今日は10回目のうちの子記念日です。

早いものでもう10年

新聞の2006年6月7日に生まれた子犬の里親募集広告を見て

すぐに電話し会いに行きました。

2006年7月2日初対面
2006年7月2日初対面

生まれて1ヶ月になっていなかったので

もう少しお母さんの側にいたほうがいいと言うことになり

迎えに行ったのはそれから2週間後の

2006年7月16日でした。

一緒に車に乗って
一緒に車に乗って

ちょっぴり心細そうな顔をしています。

どこに行くんだろう!?
どこに行くんだろう!?

あれから10年

2匹の犬たちだけでなく私たち家族にも色んな事が起こりました。

最近は、颯斗君の老化が進みこれから先

私たちが目となり足となり支えながら暮らす日々が来るでしょう。

それでも私たちの子供として表札まで作った家族です。

ずっと 

ずっと 

仲良く暮らしたいと思っています。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



20:43  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くん☆10回目のうちの子記念日おめでとうございます!
10年という年月を共に過ごしていると
もう…そこにいて当たり前の存在になりますよね。
adさんちの家族に迎えてもらって、颯斗くんは本当に幸せです。
これからも、ご家族で楽しい時間をう~んと過ごしてくださいね。
hako | 2016年07月17日(日) 17:40 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ありがとうございます。
早いですね10年 私たちも年を取るように
颯斗もおじいちゃんになった感じです。
これからは一緒に一日一日を大切に暮らしたいです。
ad(エディー) | 2016年07月21日(木) 18:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1798-45e90e34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |