2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'08.03 (Wed)

いい感じにスロープ作ってもらったので使ってね。

先週からいいお天気が続き少々くたびれている私

病気療養中だった方が通院中 熱中症で死が早まったり

知り合いがくも膜下出血で入院されたりと色んな事が起こっています。

今日も朝からムシムシ暑く

なんとなく朝から頭がずきずきしています。

体調管理は気をつけたいですね。

******************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は颯斗君のお話です。

急きょ作ったスロープが欠かせないものになった颯斗君

急きょ作ったスロープ
急きょ作ったスロープ

でも 足が滑るようでこわごわ歩いていました。

そこでチチに滑り止めをつけてもらいました。

なかなかいい感じですね。
なかなかいい感じですね。

これでお家への出入りが安全で楽になると思っていたら

颯斗君勝手に下りようとしています。

早く下りたいです。
早く下りたいです。

自分の思うところがあると勝手に飛び出してしまう颯斗君

それだけの元気があることはうれしいのですが

あちらこちらに ごっつん ぶつかっては方向転換しています。

いい感じにスロープ作ってもらったので使ってね。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:23  |  [親バカ日誌]颯斗の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

流石☆ご主人、早々と改良を加えられたのですね。
こういったアイテムをご自分で作ってしまわれるご主人。
本当に凄いですね~。

あらあら、颯斗くんは途中で下りちゃったの?
「跳び下りたほうが早いや!」って思ったのかしら。
でも、そのうちちゃんと使ってくれることでしょう。
hako | 2016年08月15日(月) 20:15 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

少しずつ 少しずつ 様子見ながら改良ですが
時として自分はできると思うのか
上から飛び降りたり下から飛び上がったり
突然の出来事に見ていてハラハラです。
ad(エディー) | 2016年08月16日(火) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1805-ef656209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |