2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'08.04 (Thu)

もしかしてカミングアウトしちゃうんでしょうか!?

今日も朝から暑く午前9時過ぎには部屋の気温29度でした。

午前8時半の颯斗君と虹輝君の

ミニ散歩&おトイレも体が焦げちゃいそうに暑い日差しでした。

この暑さまだまだ続くんでしょうか~ね

*****************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は虹輝君のお話です。

虹輝君は股関節が柔らかいのかいつも同じような格好で座ります。

我が家で体育座りと名づけている座り方

お尻を床にぴたっとつけて座り前足でぐっぐと後にさがり

背中をサッシにピタッとくっつけて座ります。

体やわらいかんです。
体やわらかいんです。

そんな虹輝君 いつものようにサッシにくっついて座っていますが

なんだか座り方が少し変です。

①変じゃないですよ
変じゃないですよ

「変じゃないですか 後ろ足横むいてるけど辛くないの」

②辛くないです。
辛くないです。

「この座り方はまた何とも言えず色っぽいですね」

③あら そうですか!?
あら そうですか!?

「まるで女の子みたいですよ」

④僕は男の子です。
僕は男の子です。

僕は男の子だと言っていますが あまりにカワイイ座り方です。

もしかしてカミングアウトしちゃうんでしょうか!?

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:36  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっ、虹輝くんは横座りが上手ですね。
確かに、ちょっと色っぽいポーズなので、女子みたいかも~。
こうやって座るのが楽なのでしょうね。
「うふん♪」って感じで可愛いですよ。(笑)
hako | 2016年08月15日(月) 20:20 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

体が柔らかいのか前足の位置と後ろ足の位置が
微妙に違うことがあり思わず笑ってしまう
そんな格好の座り方になっていることもあります。
ad(エディー) | 2016年08月16日(火) 10:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1806-ba9f2c72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |