2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'08.07 (Sun)

まるでお嫁さんの白無垢姿みたいです。

今日も朝からいいお天気になり午前10時には

部屋の中の温度31度になっていました。

昨日は夕方6時前 突然雨が降り出し土砂降りになり

午後2時ころからゴロゴロいっていた

雷が激しくなり 竜巻注意報まで出てびっくり

昨日は皆さんが楽しみにしていた夏の模様しもの花火大会の日

雨はしばらくして上がり無事花火大会は行われたようです。

********************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は虹輝君のお話です。

毎日毎晩 暑くて寝苦しい日が続き

ハウスの中で寝ていた虹輝君が出てきました。

①ちょっと暑いです。
ちょっと暑いです。

ゴロ~~ンと寝転がっていた虹輝君がガサゴソする

音に反応して顔をあげました。

でも・・・

②何かが邪魔してる
何かが邪魔してる

「虹輝君 何してるの???」

③前見えなくて
前見えなくて

「ああ前見えたね」

(笑)(笑)(笑)

④笑い事じゃありません。
笑い事じゃありません。

「ごめん ごめん でも カーテンになじんでるよ」

⑤そんなことよりも
そんなことよりも

「そんなことよりも・・・」

⑥どうにかしてください
どうにかしてください

どうにかしてほしいようですが

しばらく知らんぷりしていたらハウスにはいちゃいました。

まるでお嫁さんの白無垢姿みたいです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:49  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あまりにも可笑しくって可愛いので
助け舟を出さず、ついついそのまんまにしちゃいますね。(笑)
白無垢姿の花嫁さん、そして、ベールを被った花嫁さんにも見えますね。
虹輝くん、またやって見せてくださいな。
hako | 2016年08月15日(月) 20:28 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

あまりに可愛くってしばらく見てました。
虹輝にしてみれば「何とかして~」って
思っていたのかもしれませんが面白いです。
ad(エディー) | 2016年08月16日(火) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1808-8ab77f91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |