2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'08.24 (Wed)

気持ちよさそうな顔して寝ていると一緒に眠りたくなってきます。

今日も朝は涼しかったのに 午前7時を過ぎたころから

少しだけ暑くなってきましたが

午前10時を過ぎても部屋の温度30度を超えていません。

午前7時ころは太陽が顔を出していましたが

今は日差しも陰り曇り空今日は暑くならないのでしょうか

雨が降ってほしい気もしますが

台風のような大雨にはなってほしくないですね。

*****************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は2匹のお話です。

今はほとんど日差しを感じませんが

午前8時半過ぎのおトイレを済ませて帰ってきたころは

太陽が顔を出していました。

そんな中 虹輝君は外にいたいといい

いつの間にか気持ちよさそうに居眠りをはじめました。

①外でお休み中
外でお休み中

気温30度以上ありガンガンに夏の暑い日差しを浴びる中

わざわざ日の当たる場所で眠っていた虹輝君が

今日はなぜだか上手に日陰を選んで寝転がっています。

②今日はここがいいのです。
今日はここがいいんです。

少しずつ秋の気配を感じるようになってきたのかな

...............と思う

外で気持ちよさそうに眠っている虹輝君

③スヤスヤ
スヤスヤ

虹輝君は外で気持ちよさそうですが

颯斗君はお家の中の

涼しい場所を見つけ眠りにつこうとしています。

④僕はお家の中がいいです。
僕はお家の中がいいです。

気持ちよさそうな顔して寝ていると一緒に眠りたくなってきます。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:12  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くんはお家の中、虹輝くんはお外ですか~。
その時その時で、それぞれに居心地の良く感じる場所が
違うのでしょうね。
でも、気持ち良さそうな表情は同じ!ですね。
hako | 2016年08月27日(土) 07:16 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

それぞれ場所は違いますが…
気持ちよさそうに見えるでしょう。
私も って思いました。
ad(エディー) | 2016年09月02日(金) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1818-a1c8ad4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |