2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'08.26 (Fri)

今日は一日にお家の中でまったり過ごすしかありません。

今日は昨日までと違い太陽の暑い日差しがなく

暑さをそれほど感じませんが

それでも 蒸し暑い日になりました。

*****************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は2匹のお話です。

朝のおトイレ&ミニミニ散歩を済ませお掃除の間

颯斗君と虹輝君は外で過ごしてもらいました。

でも、お昼前のおトイレを済ませた後は

少し空模様が怪しくなってきたので2匹はお家の中へ

入ったと思ったらザーーーーと雨が降りました。

危機一髪

それからはお家の中で過ごすしかありません。

①退屈です。
退屈です。

外で遊びたい2匹は雨が嫌いです。

②本当に…
本当に…

特に雨嫌いで不機嫌な颯斗君

つい先日買った新しいバスマットの上に寝転がっていました。

③寝るしかないですね。
寝るしかないですね。

今日は一日にお家の中でまったり過ごすしかありません。

少しは涼しくなるんでしょうか

台風が勢力を強めて動き回っているようなので

ちょっと心配でもあります。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:58  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりの雨~と喜んでばかりもいられませんね。
台風の進路が気になるところです。
雨降りの日は家の中で過ごすしかありませんが
颯斗くんも虹輝くんも、ちょっと退屈だよね~。
虹輝くんは、ヒマつぶしにガジガジしたくなっちゃうかも。(笑)
颯斗くんの寝姿…前足と後足の重なり方がツボ!!
hako | 2016年08月27日(土) 07:21 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

雨の日は退屈だと思っている虹輝です。
なるべくなにも目に付くところに置きません。
雨の日の颯斗は微妙な感じですね。

本当にリラックスした時の颯斗の寝姿
安心しているんだと勝手に思っています。
ad(エディー) | 2016年09月02日(金) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1819-df7dbe37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |