2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'08.29 (Mon)

とっても気持ちがよくていい気分転換なりました。

今日は、昨日からの雨で気温は低く肌寒い日になっています。

時折 土砂降りになったり 小降りになったり 風が吹いたり  

とっても心配なお天気になっています。

これから台風の被害が大きくならないことを願います。

*****************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日はハハのつぶやきです。

土曜日日曜日がお休みだったチチ

とってもいいお天気になった土曜日に颯斗君と虹輝君と

4人でドライブに出かけました。

ドライブへ
ドライブへ

隣の県の秋吉台の方に出かけドライブを楽しみました。

秋吉台

とっても気持ちがよくていい気分転換なりました。

秋吉台1

日曜日の昨日も 今日も雨

雨嫌いな颯斗君はおトイレに行くのも大変です。

これから台風はどうなるんでしょう

どこにも被害がなく通り過ぎてくれるといいですね。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:03  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秋吉台に行かれたのですね~、いいなぁ♪
ドライブに出かけ、いつもと違う景色を眺めると
本当に良い気分転換になりますよね。
それに、颯斗くんと虹輝くんも一緒ですから
楽しさも倍増ですねっ。
hako | 2016年09月04日(日) 15:00 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

久しぶりの遠出 2匹一緒だと気分も快適
いつまで一緒に行けるか…
日々を楽しみます♪
ad(エディー) | 2016年09月17日(土) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1820-78f8db31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |