2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'09.01 (Thu)

8月30日は9回目のお誕生日でした。

今日は朝から少しずつ暑くなり気温27度でした。

今日はばあばの病院の日

朝8時前にお散歩を済ませ颯斗君と虹輝君には

お留守番をしてもらい出かけてきました。

昨日までよりちょっと暑くなり疲れました。

*****************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は虹輝君のお話です。

先月29日の夜までは覚えていたのに…

今朝思い出しました。

虹輝君9歳  8月30日は9回目のお誕生日でした。

特別なごちそうはありませんが

虹輝君が大好きなご飯にしました。

「待て」

待ってますよ~!!
待ってますよ~!!

早く食べたくて「よし」と言ってほしい虹輝君

「よし」の声を聞く前に飛びつきました。

いただきます いただきます
いただきます いただきます

あまりの速さに写真ぶれてます。

美味しい美味しい
美味しい美味しい

もちろん 颯斗君にもおすそ分けです。

「待て」

早くして
早くして

颯斗君の口からよだれがタラリ

もう我慢できなかったのか「よし」という声を聞く前に

飛びついた颯斗君でした。

とっても美味しいです。
とっても美味しいです。

食欲だけはまだまだ 衰えていない颯斗君

満足です。
満足です。

我が家唯一のご馳走です。

虹輝君が我が家にやってきて8年思い出話は

また 綴ります。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:19  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くん☆9歳のお誕生日おめでとうございます!
ご馳走を目の前にして、キラキラ☆お目目の虹輝くん。
ご馳走には目を向けず、しっかり待っていますね。(笑)
その姿がとっても凛々しくて、可愛くて~♪
まだまだ9歳!これからも元気な虹輝くんでいてくださいね。
hako | 2016年09月04日(日) 15:15 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ありがとうございます。

あっという間に9歳 我が家にきて8年
月日の流れは早いものです。
まだまだパワフルですが
10歳になったときはどうなるんでしょう。
ad(エディー) | 2016年09月17日(土) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1822-526a5746

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |