2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'09.08 (Thu)

今日はいったいどうしたんでしょう。

今日は朝から心地よい季節になっています。

結婚して15年以上が過ぎましたが

毎朝チチが仕事に出かける時は外まで出て

「行ってらっしゃい」とお見送り

最近は、仕事を変わり出かける時間が朝7時ころ

玄関の戸を開けて外を見た瞬間  

空気が・・・ 

景色が・・・

なんだか違うような気がします。

目の前のビニールが一枚はがれたようなすっきりした

景色が飛び込んできます。

どんどん 秋が近づいているんでしょうね。

*****************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は2匹のお話です。

毎朝 5時半に起きる私たち

起きて朝ご飯を食べる前に一度おトイレに連れて行ってもらう2匹

最近は、朝6時過ぎからサッシを開けて

外に飛び出していた虹輝君が今日はチチが仕事に出かけた後も

ハハが洗濯物をバタバタと干しても

まったくハウスの中から出てくることなく眠っています。

スヤスヤ グーグー
スヤスヤ グーグー

どうして起きてこないんだろうと心配になってきました。


颯斗君も同じようにマットの上から動きません。

「どうかしたの???」

別に・・・
別に・・・

声をかけても動きません。

しばらくして虹輝君がハウスから出てきましたが

また ごろ~~んと寝転がりました。

おやすみなさ~い
おやすみなさ~い

外に出たいと訴えることなく過ごす2匹が心配になり

おトイレに連れ出したのは午前11時過ぎでした。

毎朝8時半ころには外に行きたいと騒ぐ2匹ですが

今日はいったいどうしたんでしょう。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:10  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝晩めっきり涼しくなったこともあって
もうちょっとゆっくり眠っていたい…そんな日だったのかな。
次の日はどうでしたか?

さて、毎朝ご主人をお見送りされるのですね。
凄い~っ♪
adさんご夫婦の仲の良さの原点なのかもしれませんね。
hako | 2016年09月17日(土) 21:38 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

本当に私たちと一緒で気分によって違うみたいです。
次の日はいつも通り8時半ころには動き出しました。

結婚した当初から送りに出て、サインで忘れ物ないか
チャックして送り出し玄関のお掃除を済ませてお家に入る
それが習慣になっています。
ad(エディー) | 2016年09月22日(木) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1825-d5fb25b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |