2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'09.27 (Tue)

それぞれが好きな場所でくつろいでいます。

今日は朝からどんどん暑くなり

午前中の買い物の時に目にした気温31度でした。

残暑はまだまだ厳しいようです。

暑いです。

*****************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は2匹のお話です。

朝9時前のお散歩の後一緒にお買い物に行き

帰ってきてから外にいたいという颯斗君と虹輝君

外にしばらくいると中に入りたいと訴える2匹

中に入るとまた

勝手にサッシを開けている虹輝君

①外に出たいな~
外に出たいな~

「さっき中に入りたいって言ったじゃない」

「どうして サッシ開けるのよーーー」

②飛び出そうかな
飛び出そうかな

「ねえどうするの 外に出るの」

③飛び降りようかな
飛び降りようかな

けっきょく外に飛び出したので外のリードに付け替えました。

④やっぱり
やっぱり

外に出て満足そうな虹輝君

⑤気持ちいいです。
気持ちいいです。

外で気持ちよさそうに過ごす虹輝君とお家で過ごす颯斗君

⑥僕はここがいいです。
僕はここがいいです。

それぞれが好きな場所でくつろいでいます。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:00  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

入ったり出たり…虹輝くんは忙しいですね。(笑)
でも、結局はお外で満足できたようで、よかった・よかった~。
その時々で、居たい場所は変わってきますものね。
自分の落ち着ける場所でくつろげるのが一番ですよね。
hako | 2016年09月28日(水) 14:55 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

中に入ったら外に出たいと言い 
外に出たら中に入りたいと言い
自分勝手な虹輝ですが
満足そうな顔してウトウトしている様子を見ると
まあいいか~っておもちゃいます。
ad(エディー) | 2016年09月28日(水) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1833-a4f1240f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |