2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'10.02 (Sun)

朝までいい夢を見ながら眠ったのでしょう。

今日は朝からいいお天気になり

気温もグングン上がり29度と暑い日になりました。

残暑厳しいですね。

*****************************

今日は2匹のお話です。

昨日1日は、ばあばの病院の日でした。

雨が降っていて暑くもなさそうなので

久々に病院のお供に颯斗君と虹輝君を連れ出しました。

先月20日の夜9時過ぎに

どこに出かけようとしたのか2匹が大好きなじいじが

転んでけがをし救急車で病院へ

一晩とまり色々検査の結果どこにも異常がなかったので

21日の午前中迎えに行って無事退院です。

無事といっても顔の右側2か所に傷はできました。

じいいじのお見舞いとばあばの病院のお供を終え帰ってきた2匹

夜のお散歩を済ませご飯を済ませ

午後6時過ぎに早々と眠りについた颯斗君と虹輝君

いつもならガリガリする音に反応したり

お水がほしいと催促したり何度か動き出す2匹なのですが

珍しくハウスの中で眠ることは少ない颯斗君も…

眠いんです。
眠いんです。

ハウスの中が大好きな虹輝君も・・・

僕眠いんです。
僕も眠いんです。

朝までハウスから一度も出てくることもなく熟睡でした。

朝までいい夢を見ながら眠ったのでしょう。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:39  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お父さま…転んでケガをされていたのですね。
ご心配されたと思いますが、骨折などもなく
検査の結果、異常がなかったそうで何よりでした。

颯斗くんと虹輝くんも、大好きなお父さまのお元気な姿に
安心したのかもしれませんね。
良い夢を見ながら、ぐっすり眠れたのでしょうね。
hako | 2016年10月05日(水) 15:13 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ご心配ありがとうございます。

幸い 顔には傷ができましたが
どこにも異常がなくほっとしたところです。
2匹を連れていくのが何よりのお見舞い
~そう思っています。
ad(エディー) | 2016年10月20日(木) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1835-46322dfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |