2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'10.05 (Wed)

台風どうなるんでしょうね

今日は台風接近で学校もお休みになり

色々心配しましてますが

まだまだ台風らしいお天気にならず

雨もたまに降ったりやんだり 風もそれほど強くなく

これからどうなるんでしょう。

*****************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日はハハのつぶやきです。

朝のお散歩を雨が降り出す前にとお思い

いつもより早めの午前7時過ぎに行こうと準備をしたのですが

雨嫌いな颯斗君「行きません」と拒否

虹輝君は外に出たのですがいつもより早い時間のため

ただただ遊ぶだけ

しかたなく帰ってきてお買い物に行こうと

車に乗り込むと激しい雨が降り出し心配になったのでお買い物中止

台風どうなるんでしょうね

早く通り過ぎてほしいな
早く通り過ぎてほしいな

外に出ることもできず 

退屈なんだよな~!!
退屈なんだよな~!!

雨嫌いの颯斗君も一度だけおトイレに行き

後はこのままゴロゴロ過ごすしかありませんね。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:22  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風は凄かったものの、雨はそれほど降りませんでしたが
そちらはどうでしたか?
大きな被害もなく通り過ぎてくれて、やれやれ~です。

雷が鳴ったり風が強かったりすると
颯斗くんが怖い想いをするだろうと心配していましたが
どうやら大丈夫だったようですね。
hako | 2016年10月06日(木) 06:56 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

こちらは雨も 風も それほどではなく
心構えが無駄になりましたが
何もなくてよかったと思いました。
颯斗も眠れないこともなく一番喜んでいたでしょう。
ad(エディー) | 2016年10月20日(木) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1836-48fa12ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |