2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'10.07 (Fri)

とっても残念ですね。

今日は朝から涼しく 午前中買い物に出かける時は

気温17度(寒い)と思ったのですが

帰りにはもう気温23度になっていました。

過ごしやすい心地よい日になりましたが1週間くらい前から

右奥歯茎が痛くなり右側のほっぺが

はれちゃってご飯を食べるのもままならず少々苦しんでいます。

*****************************
我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日はハハのつぶやきです。

右奥歯茎が痛くてもお腹はすきます。

お腹がすいても口を開けるのも痛くて食べられません。

食べると後からズキズキ痛くなり困り果てています。

幸いいいお天気になったので

颯斗君も虹輝君もそろって外でお昼寝をしてくれて助かっています。

気持ちいいです。
気持ちいいです。

うらやましい

幸せ~~
幸せ~~

そんな時間を過ごしていた2匹ですが

午後3時前くらいからなんだか空が曇ってきました。

3連休になる明日から雨になると言っています。

とっても残念ですね。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:04  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その後、歯茎の痛みはどうですか?
口内に痛み等があると、本当に辛いものです。
少しでも痛みがやわらいでいると良いのですが…。
どうかお大事になさってくださいね。

そんなadさんのことを気遣ってくれたのか
颯斗くんも虹輝くんも、外でのんびり過ごしてくれたようですね。
そういう雰囲気…意外と察してくれますよね。
hako | 2016年10月19日(水) 18:25 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ご心配ありがとうございます。

歯茎のはれも痛みも10日くらいは続きましたが
今は痛みもはれもおさまりほっとしています。
はれで口が開かなくて食事ができず困りましたが
体重は落ちませんでした(苦笑)

2匹がお利口にしてくれて助かります。
ad(エディー) | 2016年10月20日(木) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1837-6dc7e332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |