2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'10.14 (Fri)

季節の変わり目は体調管理難しいです。

今日は少しずつ暖かくなり太陽が顔を出した

過ごしやすい日になっています。

夏用寝具などまとめ洗いに最高の日になっています。

*****************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日はハハのつぶやきです。

先週1週間は歯茎のはれに悩まされ

だんだんとよくなってきたと思った矢先の急激な気温の差

今度は風邪なの???って思う症状が

風邪って思っていましたが…

風邪薬を飲んでも特に効果なし

またも・・・

5月から7月頃まで苦しんだ胸の痛みが出てきました。
(今年も去年と同じように検査してもらったけど異常なし)

暑い8月9月は大丈夫だったのに

なぜ

体調不良でも寝込むほどでもないのでお掃除を済ませ

ここ数日は時折休憩をとり
(お昼寝をしたり・・・)

夕食だけは完璧に準備して主人の帰りを待ちます。

今日の颯斗君と虹輝君は

心地よい日差しの中でお昼寝を楽しんでいます。

お休み中です。
お休み中です。

今日も明日も洗濯日和と言われるくらいいお天気です。

お家の中は少し肌寒い気もしますが

外は最高です。

僕も寝ま~す。
僕も寝ま~す。

季節の変わり目は体調管理難しいです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:39  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また、胸の痛みが出てきたとのこと…adさん大丈夫ですか?
検査しても異常なし…と言われるとホッとはしますが
原因がわからないことで、モヤモヤが残りますよね。(苦笑)
不安定な天候が身体に及ぼす影響もあるかもしれませんが
どうか、お大事になさってくださいね。
hako | 2016年10月23日(日) 09:11 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ご心配ありがとうございます。

急激に寒くなったころ胸の痛みが出て
数日続き今は痛みがなくなっています。
急激に寒くなったり暑くなったりすることで
体調に異変が起こるのかもしれません。
異常はなしと言われるので上手に付き合って
いくしかありません。
ad(エディー) | 2016年10月23日(日) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1839-7484caf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |