2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'10.26 (Wed)

お家に入りたいよ~

今日は、昨日の心地よさとは違い朝から雨がパラパラ

なんとなく肌寒い日になっています。

天気予報では気温25度になるかも~なんっていていましたが

太陽が出ていないと寒いような気がします。

********************************
我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は虹輝君のお話です。

昨日、外に出たくないと言っていた虹輝君にお願いして

お掃除の間外に出てもらうことにしました。

お掃除を済ませ時折泣き声が聞こえたのでガラス越しにのぞいてみると

最初から外にいた颯斗君は微妙な位置に寝転がり

お昼寝をしています。

①お尻暖かいです。
お尻暖かいです。

頭が暑くなるといけないと思っているのでしょうか

その横で虹輝君

この寝方は・・・

②ふて寝です。
ふて寝です。

お掃除をしている間何度か「ギャーギャー」言っていました。

側で物音がするたび起き上がります。

③お家はいりたいよ~
お家に入りたいよ~

この様子を見ていてかわいそうになったので

お家に入れてあげました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:17  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ、颯斗くんは、「頭寒足熱です!」とばかりに
微妙~な位置に寝転がっていますね。
これは、なかなか理にかなっていると思いますよ~。

虹輝くんは、外に出されたのが相当ご不満なようで。
しっかり文句(?)も言っていたのですね。(笑)
hako | 2016年10月27日(木) 17:13 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

ちゃんと考えたのか… それともたまたまなのか
きっと考えての行動でしょうと思います。

なぜだかこの時は外に出たくなかったようですが
お掃除の邪魔だったのでお願いして出てもらいました。
でも気に入らなかったようです。
ad(エディー) | 2016年11月07日(月) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1843-02b8de9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |