2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'10.31 (Mon)

バスマットよりミニ毛布の暖かさが分かるようです。

昨日はとってもいいお天気だったのに

今日は朝から寒いです。

洗濯物も乾かず部屋の温度も低くちょっと

風邪っぽいので小さいストーブを出してみました。

暖かいです。

昨日はいいお天気の中

颯斗君と虹輝君にはお留守番をお願いして

一年に一度の実母のお誕生日お出かけを決行しました。

特に予定もないドライブでした。

********************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は颯斗君のお話です。

グッと気温が下がり寒いだろうと思って

そっと颯斗君にミニ毛布を掛けてあげました。

しばらくじっとしていましたが

ふと立ち上がり上手にお尻の下に敷いています。

①上手でしょ
上手でしょ

ガリガリしたらどうしようかと思ったのですが

期待外れにちょっと戸惑いながら一安心

「颯斗君 上手に使ってるね」

②丸くなってると
丸くなってると

クルクル丸まっています。

③温かいんです。
温かいんです。

バスマットも側に置いてありますが

④バスマットより
バスマットより

ちゃんと心地よいほうを見極めています。

⑤フカフカです。
フカフカです。

バスマットよりミニ毛布の暖かさが分かるようです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:17  |  [親バカ日誌]颯斗の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニ毛布の上で丸まっている颯斗くんのお顔が、最高に幸せそう~♪
心地良くて、思わず笑顔になっているかのように見えますね。
私たちは、ついつい上に掛けてあげたくなってしまいますが
敷くほうが良いみたいですね。(笑)
hako | 2016年11月06日(日) 16:20 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

バスマットよりミニ毛布が暖かいことを
ちゃんと分かっている颯斗
気持ちよさそうに上乗っかり眠っていました。
ad(エディー) | 2016年11月07日(月) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1845-270b9efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |