2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'11.02 (Wed)

ミニ毛布の気持ちよさがいいようです。

今日も朝から寒い一日になりました。

寒くなるとお散歩嫌ですね。

*******************************
我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は颯斗君のお話です。

ミニ毛布を上手に使えるようになった颯斗君

午後のお散歩の後に

ちょっと悪戯してみました。

①またなの
またなの

「は~~い またです」

②迷惑なんだけど
迷惑なんだけど

迷惑そうな颯斗君ですが

③あきらめるしかないか
あきらめるしかないか

あきらめた颯斗君動きません

④あったかいから
あったかいから

動き出すのかと思っていましたが

⑤このままでもいいけど
このままでもいいけど

「あら 颯斗君」

⑥寝ちゃいます。
寝ちゃいます。

眠そうだったのでしっかりかけてあげました。

でも

⑦動きません
動きません。

ミニ毛布の暖かさに包まれたまま

⑧しばらく
しばらくこのままで

このままで気持ちよさそうな颯斗君

⑨ゆっくりします。
ゆっくりします。

夕方には、ちゃんと下に敷いていました。

⑩今日はこのまま寝ます。
今日はこのままで寝ます。

ミニ毛布の気持ちよさがいいようです。

ID:bq6019
関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



20:01  |  [親バカ日誌]颯斗の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず、お母さんの好意を素直に受けておいたけど
やっぱり敷いたほうが良いわぁ~って感じかしら。
でも、毛布などを掛けて眠っている姿は
何だか人間っぽくて、可愛いですよね。(笑)
hako | 2016年11月06日(日) 16:26 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

こんな姿を見ることが出来るとは思ってもいませんでした。
おじいちゃんが寒くて毛布を掛けてもらったみたい
しばらくはこのまま眠っていましたが
最終的には敷いたほうがいいようですね。
ad(エディー) | 2016年11月07日(月) 16:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1848-ebcd3218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |