2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'11.14 (Mon)

もう帰りたいです。

今日は朝から雨が降り少し肌寒い感じになっていて

昨日のいいお天気が嘘のようです。

雨が降る日のお散歩は

合羽を着てのお散歩なので少々大変です。

*****************************
我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は颯斗君のお話です。

赤玉ねぎを植えるため畑に一緒に行った2匹

畑の側につながれた颯斗君

しばらくは

①クンクン クンクン
クンクン クンクン

気になるニオイを察知してクンクン クンクンしていました。

②何かいるのかな
何かいるのかな

すぐにきゃんきゃん泣きはじめました。

③もう帰りたいです。
もう帰りたいです。

もう帰りたいと言ってもまだ帰れず

「もう少し待ってね」

帰りたいと訴えている颯斗君より少し山側につながれていた

虹輝君

④向こうで何してるんだろう
向こうで何してるんだろう

颯斗君の視線の向こうで何かしていた虹輝君


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:50  |  [親バカ日誌]颯斗の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「帰りたいです~」と訴える颯斗くんのお顔がお子ちゃまみたい。
最初はクンクンして気が紛れていたけれど、飽きちゃったのかな?
たまには違った場所でのんびりするのも新鮮だと思うけれど
やっぱり、慣れた場所が落ち着くのかもね。
hako | 2016年11月25日(金) 14:46 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗はすぐに飽きて帰りたそうにしていました。
終わるまで帰れないので我慢です。
家の前で寝転がるのが一番見たいです。
ad(エディー) | 2016年12月08日(木) 17:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1854-22b9118e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |