2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'11.15 (Tue)

帰りたくないです。

今日も午前中は雨がパラパラ降ったりやんだりして

気温は16度と微妙な気温です。

午後からは太陽が時々顔を出していますが

今年の冬はどうなるんでしょう。

*****************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は虹輝君のお話です。

畑に同行した颯斗君と虹輝君でしたが

早々とお家に帰りたいと「クンクン」泣き出した颯斗君

悪戯することが分かっていてつなぐところが

なかなか見つからなかった虹輝君

とりあえず無難なところを見つけつなぎました。

お義母さんが眠る

お墓に上がるところにつないがれた虹輝君

とりあえず

①お墓参りを済ませ
お墓参りを済ませ

本当に済ませたのかは???ですが

ウロウロ動きはじめました。

②活動開始
活動開始

久しぶりのこの場所で気になるニオイがいっぱい

③ここにニオイが・・・
ここにニオイが…

「ホリホリしちゃだめよ」

④あっちも
あっちも

気になるところが色々

⑤こんなところも
こんなところも

クンクンしていた虹輝君ですが

⑥ええ兄ちゃんか帰るの
ええお兄ちゃん帰るの

帰りたいと泣く颯斗兄ちゃんのことが気になりますが

⑦僕はまだ
僕はまだ

まだ何にもしていない虹輝君

⑧帰りたくないです。
帰りたくないです。

これからしばらく植え付けは続き

帰ろうと近づくと

坂を上がったところがきれいにホリホリされ

いい感じの土が顔を出していました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:02  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっちをクンクン・こっちをクンクン。
悪戯できそうな場所を物色しているかのような虹輝くん。
「ホリホリ隊」の隊員(?)としては、期待に応えなくっちゃね。(笑)
この日の掘り具合はどうでしたか?
虹輝くん、満足の出来だったかしら~。
hako | 2016年11月25日(金) 14:54 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

虹輝はやりたいことがいっぱいあって
あっちにこっちにうろうろ コソコソ
植え付けが終わって帰ろうとしたら
大きな穴が開いていました。
ad(エディー) | 2016年12月08日(木) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1855-1a7fc13c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |