2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'11.17 (Thu)

邪魔しないでください。

今日も昨日も日中は太陽が顔を出し

外で過ごすには心地よい日になっています。

でも そろそろ

気温が下がり夕方は肌寒く感じます。

*****************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は颯斗君のお話です。

日中は暖かいですが

朝晩は少し温度が下がり肌寒くなってきます。

今年になりよだれが出ていたため大好きな座布団から

バスマットに変えていましたが

最近、

濡れることがなくなったのでミニ毛布に変えてあげました。

それからまた

少し寒くなってきたので

ミニ毛布を座布団に巻き付けてあげました。

①あったかいです。
あったかいです。

上手に気持ちよさそう丸くなっている颯斗君

その様子を写そうと近づけと

②眠いんだから
眠いんだから

不機嫌そうな顔で無視します。

③邪魔しないでください。
邪魔しないでください。

あったかそうでよかったです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:21  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気持ち良さそうな姿を撮ろうと思って近づくと
顔を背けたり、迷惑そうな表情をすることってありますね。
ひとりの時間を邪魔されたくないと思っているかのよう。
私たちにだって、そういう時ってありますものね。
できるだけそーっとしておいてあげよう…と思います。
でも、ついつい近寄ってしまいます。

丸まった颯斗くんが、ふっくらとおいしいお餅に見えます。(笑)
毛色が本当にキレイですよね。
hako | 2016年11月25日(金) 15:02 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

颯斗も虹輝も 同じですが
自分のお願いの時は必死に訴えますが
こちらがお願いした時には迷惑そうな顔
颯斗は迷惑な時、どんどん丸くなり
お供え餅みたいになります(笑)
ad(エディー) | 2016年12月08日(木) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1856-55c6a43f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |