2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'11.24 (Thu)

もしかしたら嫌な夢でも見て寂しくなったのかも

今日は思ったほど寒くならず雪も降らず

ホッとしているところですが

東京では初雪が観測されタイヤ交換も大急ぎですね。

これからもっと寒くなると言っていますが

私たちの住むところはどうなるんでしょう???

*****************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は虹輝君のお話です。

昨夜のことです

さあ寝ましょって思っていると

ハウスの中で気持ちよさそうに眠っていた虹輝君が

突然ハウスから出てきて私に背を向けて

座り込みました。

お願いです。
お願いです。

どうしたのだろうかと近づき数回頭を撫ぜてあげ

首から肩を少しマッサージをしてあげ

「もう 終わりよ」って言ってトイレに行き帰ってくると

ハウスの中に入り居眠りをはじめていました。

おやすみなさい
おやすみなさい

マッサージがそれほど好きではない虹輝君

一体どうしたのか???

もしかしたら嫌な夢でも見て寂しくなったのかも

それからは朝まで起きることなくグッスリ眠った虹輝君でした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



10:35  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

虹輝くん…ふと目覚めて、何となく心細くなっちゃったのかな。
ちょっと寝ぼけていたのかもしれませんね~。
adさんにマッサージしてもらって安心したのでしょうね。
大丈夫よ!ゆっくりおやすみなさい。
hako | 2016年11月26日(土) 14:59 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

夜中に起きだして2~3度「ギャーギャー」
その後ハウスに入ることもあり
寝ぼけているのかもって思える行動です。
ad(エディー) | 2016年12月08日(木) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1860-2a5b9e70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |