2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'11.29 (Tue)

総勢12人でバス遠足でした。

今日は曇り空ですが

12月になろうとしているのにそれほど寒くない

日になっています。

*****************************

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日はボランティアのお話です。

程よいお天気に恵まれた昨日は、月に一度の

ボランティアの日でした。

午前10時集合で社協のバスで匹見方面へ

総勢12人でバス遠足でした。

バスであちらこちらを見ながらお昼ご飯を食べるために

匹見峡レストパークに12時に到着

お昼ご飯を食べ過ぎて腹ごなしにみんなで

川の側を散策です。

page-1.jpg

しばらく散策して来た道とは違う道を帰りながらの途中

運転手さんが大感激の声でバスを止め

説明してくださった雨がたくさん降ってすごく水量が多くないと

ほとんど見ることが出来ないと言われるとっても貴重な滝

page.jpg

お楽の滝を見ることが出来ました。

お楽の滝

本当にラッキーな出来事だったようです。

我が家の颯斗君と虹輝君はもちろんお留守番

また留守番でした、
また留守番でした。

颯斗君は最初からあきらめ気分

もしかしたらこんな風に寝ていたのかも…

寝るしかないですね。
寝るしかないですね。

来月12月は26日忘年会です。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:38  |  [ad(エディ-)]ボランティア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バス遠足~♪ちょっと懐かしい響きがして良いですねっ。
12人という多過ぎない人数での遠足は、みなさん顔馴染みということもあって
アットホームな雰囲気だったでしょうね。
また、滅多に見られない滝を見られたとのこと。
みなさんツイておられましたね~☆

おや、しょんぼり~なお方がふたり。
「あぁ、退屈!」なんてブツブツ言いながらのお留守番だったかな?
それとも、思う存分昼寝を楽しんだかしら。(笑)
hako | 2016年11月30日(水) 17:56 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

毎月多い時で15人くらいでちょうどいい感じです。
昔話に花が咲いたり 今の状態に苦笑したり
色んな事すべてに笑いが絶えません。

この滝は本当に珍しいことだったようで
運転手さん大興奮でした。

我が家の2匹はお天気が良かったので
きっとブツブツ言ってお留守番したでしょう。
ad(エディー) | 2016年12月08日(木) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1861-416ebfdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |