2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'12.02 (Fri)

お外は心地よくなかったのでしょう。

あっという間に12月も2日になりました。

昨日は、2匹と一緒に母の病院のお供でした。

今日は朝から太陽が顔を出し

ストーブをつけなくても過ごせる日になっています。

**********************************
我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は2匹のお話です。

太陽も顔を出しているので朝のお掃除の時間から

ずっと外で過ごしていた颯斗君と虹輝君

さっきおトイレに連れて行き

もう少し外にいるってつないでみましたが…

外で過ごす2匹

なんだか納得していないような颯斗君と虹輝君です。

お尻をこちらに向けて寝たふりの颯斗君

「颯斗く~~ん 気持ちいい」

①ムシ ムシ
ムシ ムシ

呼びかけても反応なしです。

②ちょっと寒いよね。
ちょっと寒いよね

あまり気持ちよさそうではない颯斗君

虹輝君は起き上がったままウロウロしています。

③あああ~
あああ~

「虹輝君 寝ないの??? じゃこっち向いて」

④嫌です。
嫌です。

「お天気いいから気持ちいいでしょう」

⑤気に入らないね。
気に入らないね。

なんだかご機嫌斜めの虹輝君

どれだけ呼んでも視線をそらす虹輝君

「どうしたいの!?」

⑥お家にはいりたいな~
お家にはいりたいな~

そんな2匹の訴えでお家に入ることになりました。

お家に入った虹輝君はハウスの中で

気持ちよさそうにお昼寝

颯斗君は座布団の上にかけたミニ毛布を新しくしたその上で

丸くなってグーグーいびきをかいて寝ています。

お外は心地よくなかったのでしょう。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



13:08  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お写真の感じでは、外は気持ち良さそうに見えるのですが
颯斗くんと虹輝くんにとっては、そうでもなかったのね。
お家の中に入ってからは、それぞれの場所で落ち着いたそうで
adさんも「やれやれ~」でしたね。(笑)
hako | 2016年12月07日(水) 16:20 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

気持ちよさそうなお天気だったのに
なぜか??? 外でのお昼寝は気に入らず
お家に入った2匹です。
ad(エディー) | 2016年12月08日(木) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1862-06d216a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |