2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'12.04 (Sun)

2人で半分にして食べました。

今日朝からなんとなく怪しいお天気になり

お昼前からパラパラと雨が降り

大降りにはなりませんがすっきりしない1日でした。

これから寒くなるんでしょうか

*****************************
我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日はハハのつぶやきです。

16回目の結婚記念日だった昨日の夜

仕事帰りに寄り道をしてケーキを買ってきてくれました。

ケーキ屋さんに立ち寄りお店の方に

「今日は結婚記念日なのでケーキ買いに来ました。」

そう言って

人気の美味しいケーキを選んでもらい帰ってきました。

結婚記念日ケーキ

颯斗君の熱い視線を感じながら…

食べたいな~
食べたいな~

虹輝君の熱い視線も感じながら…

僕も同じ気持ちです。
僕も同じ気持ちです。

2人で半分にして食べました。

今年は色んな出来事がありましたが

再就職からもう少しで半年が過ぎようとしています。

来年の結婚記念日も

元気に無事迎えたいと心から思います。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



17:28  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フルーツいっぱいの美味しそうなケーキに
颯斗くんと虹輝くんと同じく、釘付けになっちゃいました。
ふたり共…「ちょっと食べたいなぁ」って表情ですね。(笑)

新しいお仕事は、いかがですか?
adさんがしっかりお家を守っていてくださるからこそ
ご主人も新天地でのお仕事、頑張っておられるのだと思います。
さり気なく、でも、しっかり支え合っておられるお二人の姿を
颯斗くんも虹輝くんも毎日見ているのでしょうね。
hako | 2016年12月07日(水) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1864-aabb8274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |