2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'12.19 (Mon)

どんなニオイがしたんでしょう。

今日も昨日と同じように朝からドンドンいいお天気になり

少し風が冷たい気もしますが

この季節にしては過ごしやすい日になっています。

*****************************
我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は2匹のお話です。

お天気が良かった昨日は颯斗君と虹輝君が側で見守る中

2匹の専属カーのお掃除をしました。

25日の日曜日、

車検を受けることになっているこの車

2匹を乗せると抜け毛が大変なことになっているので

お天気のいい日に済ませてしまいました。

側で見ている様子を写そうと思ったのですが

②知らんぷり
知らんぷり

「こっちを向いてよーー」

③車に乗りたかったのに
車に乗りたかったのに

車に乗りたかった颯斗君ご機嫌斜めです。

反対側に陣取っている虹輝君

のんきに毛づくろい(お猿さんみたい)

④ちょっとかゆいよーー
ちょっとかゆいよーー

そんなにがりがりしなくても

⑤もうちょっと
もうちょっと

「まだかゆいの!?」

⑥ここがかゆいんだよね
ここがかゆいんだよね

思いっきりがりがりした虹輝君

⑦ああすっきりした。
ああすっきりした。

すっきりした後はがりがりした前足を鼻に近づけてクンクン

どんなニオイがしたんでしょう。

きっといいニオイがしたんでしょう(笑)


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



12:49  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら、虹輝くんたら相当痒かったみたいですね。
そして…カイカイした後ろ足を鼻先に持っていってクンクンするあたり
うちも全くおなじですよ~。
そうそう、きっと良いニオイがしたに違いありません。(笑)
hako | 2016年12月29日(木) 16:37 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

かなりしっかりとかいた後自然と鼻の側に
きっと自分のいい匂いがしたんでしょう
うっとりした顔してましたから(笑)
ad(エディー) | 2017年01月06日(金) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1870-6bd6a0db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |