2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'12.24 (Sat)

その様子をただ茫然と見ているだけでした。

今日は朝から小雨が降ったりやんだり

最近は気温も20度になったり8度になったりと

毎日の温度差に風邪なのか花粉なのか

なんとなく頭が痛くなり

なんとなく気分が悪くなり

すっきりしない日々が続きます。

*****************************
我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は颯斗君のお話です。

先日颯斗君も虹輝君も大大大好きな

お義姉さん(チチの上の姉)がやってきた時のことです。

声が聞こえたとたん2匹は尻尾を振って

「ギャーギャー ワンワン」

しばらくお相手をしてもらった後

お買い物に行こうと誘われ2匹にお留守番してもらい

お出かけしました。

帰ってきて颯斗君と虹輝君の側で珈琲を飲んでいると

颯斗君ミニ毛布の中に潜り込んでしまいました。

どうして僕たちも・・・
どうして僕たちも…

連れて行ってもらえなかったことにご機嫌斜めの颯斗君

潜り込んだのはいいのですが

なかなか出られずしばらくバタバタしていました。

出られたよーー
やっと出られたよーー

虹輝君 その様子をただ茫然と見ているだけでした。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:51  |  [親バカ日誌]颯斗の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くん、ご機嫌斜めを表現しているようですが
そんな仕草さえも可愛いですね。(笑)
モゴモゴしている姿…見てみたかったなぁ~。
adさん、お義姉さまと楽しい買い物ができましたか?
hako | 2016年12月29日(木) 16:54 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

最近は颯斗の方がわがままになり
自己主張することが多くなりました。
なので 虹輝が大人になってきました。

お義父さんがお気に入りの洋服を買ってもらい
私はお昼ご飯をごちそうになりました。
ad(エディー) | 2017年01月06日(金) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1872-bd0eaeb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |