2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'01.06 (Fri)

この格好でしばらく居眠りしてました。

今日は朝からいいお天気でしたが

午後3時半を過ぎたころから急に寒くなってきました。

今日はばあばの病院の日でした。

いつもは一緒に行くこともありますが

今日は残念ながら颯斗君と虹輝君はお留守番でした。

*****************************
我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は虹輝君のお話です。

昨日が今年の仕事始めだったチチ

チチを送り出し

すこーーーーしゆっくり動き出そうかな~と思っていると

虹輝君が体でお散歩に行こうとアピールです。

①まだかな~
まだかな~

「ちょっと 待ってね」

でも なんだか ちょっと 変???

②スヤスヤ
スヤスヤ

虹輝君気持ちよさそうに眠っています。

③待ちきれないよーーー
待ちきれないよーーー

虹輝君 この格好でしばらく居眠りしてました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



16:07  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっ、コックリ・コックリ…って感じの虹輝くんですね。
どうせなら横になったら良いのに~って思いますが
こんなふうに、ウトウトするのが心地良いのかもしれませんね。
ウトウトな虹輝くん…可愛いなぁ♪
hako | 2017年01月08日(日) 17:16 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

虹輝はこんな格好でよくウトウト
ハウスに入って寝ればいいのにと
突っ込んでいます。
ad(エディー) | 2017年01月18日(水) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1877-858173cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |