2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'01.12 (Thu)

しばらく動くことなく反省してました。

今日も曇り空で朝から寒い日になっています。

天気予報では週末には雪が降ると

言ってますが本当に降るんでしょうか???

どうなんでしょうか???

*****************************
我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は虹輝君のお話です。

虹輝君 お水入れに入っていたお水をこぼしちゃいました。

①ごめんなさい
ごめんなさい

どうしてこんなことになったのかといえば…

颯斗君がいつもと違う位置まで座布団を動かしていたからです。

②ちょっと座りにくいな~
ちょっと座りにくいな~

でも なで 虹輝君のお水がこぼれたのか

②こぼれちゃったよ
こぼれちゃったよ

それは、颯斗君のお気に入りの座布団に手が

届きそうに思った虹輝君が

横取りしようと手を伸ばしたのですが届かず

後ろ足で取ってみようと考えた虹輝君

ぴょんと後ろ向きに飛んだら

お水の容器の中に足がドボン容器がカランカランと音を立て

ひっくり返ってしまいました。

「何してるの~~~」

④反省してます。
反省してます。

叱られた虹輝君

ただいま反省中です。


⑤ここから動きません。
ここから動きません。

しばらく動くことなく反省してました。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:28  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

後ろ向きにピョンと跳んだその時の虹輝くんを想像したら
可笑しくって可愛くって、笑ってしまいましたよ~。
前足がダメなら後ろ足…って思ったのね。(笑)
そのアイディアは、なかなかだと思いますよ。
hako | 2017年01月15日(日) 17:03 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

色々考えて正面からダメなら後ろ向きに
そう考えた虹輝がぴょんと後ろ向きに飛んだら
容器の中に足が入りひっくり返ってビックリ
本人は考えた結果でいい案だと思ったのですが
ad(エディー) | 2017年01月18日(水) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1881-311578fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |