2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'01.16 (Mon)

まったく視線を合わせてくれない2匹です。

今朝は雪は降っていませんが

寒い朝になりました。

午前3時過ぎ新聞配達の人の足音がザクザク

少し降った雪が解けず凍結しているようです。

*****************************
我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は2匹のお話です。

雪大好きな颯斗君と虹輝君の雪遊びを

写真に残そうと後から前に回ろうと追いかけますが

逃げ足早いです。

①楽しいな~(^^♪
楽しいな~(^^♪

やっとの思いで2人の前側に回り

「こっち向いて――」

②嫌でーーーす。
嫌でーーーす。

こちに向くように何度声をかけても目もくれず

雪の上をクンクン クンクン

③この下に何かあるかも
この下に何かあるかも

「そんなところに何にもないからこっち向いて」

④ちょっとだけだよ
ちょっとだけだよ

颯斗君ちょっとだけカメラ目線


今度は虹輝君の名前を呼びました。

「虹輝君 こっちむいてーーー」

⑤ええあっち!?
ええあっちい!?


「そっちじゃないよ まともにこっちむいてよ」

まったく視線を合わせてくれない2匹です。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



07:57  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやおや、颯斗くんも虹輝くんも方々が気になるようですね。
なかなかカメラ目線をしてくれないのは、うちも同じです。
颯斗くんと虹輝くん両方を、カメラ目線にするのは大変そう~。
やはりここは…オヤツで釣るしかないかも。(笑)
hako | 2017年01月18日(水) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1883-28f9c657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |