2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'01.19 (Thu)

きっとお悩み解決したんでしょう。

今日は朝から穏やかなお天気になり

寒さも少し和らいだような気がしますが・・・

また 20日くらいから寒くなるって言ってますよね。

どうなるんでしょう。。。

*****************************
我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日はハハのつぶやきです。

昨日 虹輝君のおかしな行動はいつまで続くんでしょう

~って言っていましたが

昨夜はいつもの時間に電気を消しました。

すると  

虹輝君出てきません。

「今日は出てこない!?」って思っていると

やっぱり出てきました。

でも 出てきて何度かブルブルと体を振ってハウスに入りました。

「ええ 今日はそれで終わり」って思っていたら

また 出てきましたが

すぐにハウスに入り朝までぐっすりでした。

虹輝君どうして???

なんだかよくわかんないけど
なんだかよくわかんないけど

毎日毎日続いたおかしな行動

悩み事があったの

何か言いたいことがあったの

何がどうだったのかよくわかりませんが

「解決したの よかったね」

解決したのかな~
解決したのかな~

きっとお悩み解決したんでしょう。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



15:49  |  [ad(エディ-)]つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえずは解決(?)したようで良かったです~。
不可解な行動をすることって、時折ありますよね。
結局、何だったのかわからず仕舞い…も少なくありません。
虹輝くん自身も「何でだっけ?」って思っていたりして。(笑)
hako | 2017年01月20日(金) 17:23 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

しばらく続きましたが
なんとか自分なりに解決したんでしょう。
ad(エディー) | 2017年02月01日(水) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1885-23e4a4f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |