2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'01.31 (Tue)

とっても気持ちよくいい気分転換になりました。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日はだんだんと気温が上がりいいお天気になりましたが。

気温が上がったり下がったり

寒くなったリ暖かくなったり日々お天気が変わるので

体調管理も大変です。

お天気が良かった28日の土曜日

久しぶりに颯斗君と虹輝君とドライブに出かけました。

車もドライブも大好きでずっと窓から顔を出し外を見ていた颯斗君

1年くらい前から座っていることが多くなり

ドライブはもう楽しめないのかと思っていたのですが

この日は頻繁に窓から顔を出しドライブを楽しんでいました。

(うれしい)

楽しいよ
楽しいよ

気温が上がり窓から入ってくる風も心地よく

気持ちいいよ
気持ちいいよ

車もドライブもまあまあ好きかなって感じの虹輝君

僕も楽しいよ
僕も楽しいよ

時折笑みを浮かべながらお尻はドアにしっかりくっつけています。

右に左に動きながら上手にバランスをとっています。

おっと危ない
おっと危ない

虹輝君はしっかり学習して車の揺れに対応しています。

(賢い)

とっても気持ちよくいい気分転換になりました。



関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:42  |  [親バカ日誌]お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

車の窓から外を眺めている颯斗くん、良い表情をしていますね。
お日さまの暖かさを感じながら、景色を楽しんでいるみたい。
虹輝くんはお尻をドアにくっつけることで身体を安定させて
車内で快適に過ごしているようですね~。
ドライブを楽しんでくれている様子が手に取るようにわかると
私たちも嬉しくなりますね。
hako | 2017年02月08日(水) 17:47 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

最近は座っていることが多いのですが
この日は気分もよかったのか
立ち上がって外を眺めることが多く
楽しかったのだと喜んでいます。
ad(エディー) | 2017年02月13日(月) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1890-7866dbc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |