2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'02.08 (Wed)

まだ寒いから寝て待ちます。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝から空気がとっても冷たくて寒いです。

ポカポカと暖かい日になったり

ブルブル震えそうに寒い日になったり

今年の冬のお天気は変ですね。

寒い日になった今日は

少しゆっくりお散歩に行こうと考えていると

無言の圧力をかける虹輝君です。

「虹輝君 どうしたの???」

いえ別に・・・
いえ別に・・・

声をかけると知らん顔しています。

「なにか言いたいことあるの」

早くお散歩に行きたいのに
早くお散歩行きたいのに

「お散歩行きたいの」

お散歩行くの!?
お散歩行くの!?

「残念でーーーす もうちょっと待ってね」

まだなのか
まだなのか

横にいた颯斗君は物分かりいいです。

まだ寒いから
まだ寒いから

「そうそう まだ寒いもんね」

寝て待ちます。
寝て待ちます。

今日お散歩に行ったのは午前9時ころでした。

風がとって冷たくて寒かったです。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



18:14  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くんと虹輝くんそれぞれの、「お散歩待ち」の光景。
各々の性格が出ていて面白いですねっ。
颯斗くんのほうは、流石☆先輩って感じ。
「寝て待つ」のが得策だと心得ていますね~。(笑)
hako | 2017年02月11日(土) 18:12 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

よっぽどのことがないと颯斗からアピールはなく
颯斗もおトイレに行きたいのにいつも虹輝のアピールです。
お兄ちゃんの代わりに言ってくれているのかも・・・
ad(エディー) | 2017年02月13日(月) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1894-9456b006

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |