2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017'02.11 (Sat)

カワイイ足上げスタイル披露

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日朝目を覚ますと雪が積もっていました。

でも 8cmくらいでしょうか

颯斗君と虹輝君には少々物足りない量ですが

とりあえず朝のおトイレ&お散歩を済ませ

午後から大雪になっては困ると思いお買い物に出かけ

ゆっくり過ごしていた午後2時過ぎ

午後2時過ぎの雪景色
午後2時過ぎの雪景色

ハウスの中で気持ちよさそうに眠っていた虹輝君が

いつものようにサッシをがりがり

左前足でスーーーっと開け外に出て座っています。

しかたなく連れ出すと

①まずはおトイレから
まずはおトイレから

たまに見ることが出来る

②カワイイ足上げスタイル披露
カワイイ足上げスタイル披露

可愛いので頑張って写してみました。

③冷えるから時間かかって
冷えるから時間かかって

虹輝君も9歳(8月で10歳)

おじいちゃんになったからなのか

頻繁におトイレに行きたいと言って困ります。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:38  |  [親バカ日誌]虹輝の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやん、虹輝くんの足上げ用足しスタイルの可愛いこと!
ちょっと控えめに足を上げているところが余計に~。
足を上げる・上げないは、その時の気分(?)なのかしら。
虹輝くんに聞いてみたい気がします。

そちらは8センチくらい積もったのですね。
こちらは20センチくらい積もりました。(汗)
hako | 2017年02月11日(土) 18:23 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

足上げスタイルは少ないので貴重なショット
ちょっぴり控えめに上げた足
かりんちゃんのような豪快な足上げではなく
まるで女の子のようでかわいいです。

雪は少なく助かったような物足りないような・・・
ad(エディー) | 2017年02月13日(月) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1896-d016fec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |