2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'02.11 (Sat)

2匹はずっとライバルなんでしょう。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

虹輝君のお散歩を済ませた後は颯斗君の番

外に出た颯斗君嬉しそうです。

④雪が降ったよ
雪が降ったよ

真っ白な雪を食べはじめました。

⑤冷たくておいしいね。
冷たくておいしいね。

散歩に行こうと引っ張っても動きません。

⑥よく味わって
よく味わって

しばらくかき氷を食べてるみたいに食べお散歩へ出発

虹輝君とは反対側からのご近所ミニお散歩です。

途中虹輝君が立ち寄った場所チェックです。

⑦ここ誰かのニオイがする。
ここ誰かのニオイがする。

「ああそこ 虹輝君が・・・」

⑧怪しいんだよな~
怪しいんだよな~

よくわかるんですよね虹輝君のニオイ

颯斗君が先におしっこすると必ずその場所を探して

虹輝君がします。

虹輝君が先におしっこをすると必ずその場所を探して

颯斗君がします。

僕のほうが強いんだって言ってるようにも思え

2匹はずっとライバルなんでしょう。

関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



14:49  |  [親バカ日誌]颯斗の話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

颯斗くんがした所に虹輝くんが、虹輝くんがした所に颯斗くんが
それぞれに「上書き」しているのですね。
やはり、張り合う(?)気持ちがあるのでしょうね~。
上書きした方が「やったぜ!」と思っているのかも…うふふ。(笑)
hako | 2017年02月11日(土) 18:29 | URL | コメント編集

★hakoさんへ

互い負けないと上書き攻撃
時にはわざわざ引き返して上書きするほど
お互い負けず嫌い
ちゃんとその場所が分かる2匹に感心しています。
ad(エディー) | 2017年02月13日(月) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1897-dcc5265e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |