2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'02.16 (Thu)

ただいま2匹は気持ちよさそうにお昼寝中です。

我が家のカワイイ愛犬・颯斗と虹輝

今日は朝 霜が降りていましたが

午前9時過ぎ頃からドンドンいいお天気になってきました。

朝のお散歩を済ませた後

颯斗君も虹輝君もお家に入りたくないと拒否

なので 外にいることにしたのですが

静か  あまりに静かなので

心配になり午前11時前にのぞいてみると

①居心地いいです。
居心地いいです。

居心地よさそうでよかったです。

先日のお天気の日にも外にいたのですが

その時はあまり・・・

気持ちよさそうな後姿だけでは寂しいので

どんな顔してるのか外に出て写真を写すことにしました。

寝てた颯斗君がムックっと顔をあげました。

②何か・・・
何か・・・


「あの ちょっと」

③用ですか!?
用ですか!?

「写真を一枚」

寝てた虹輝君は起き上がってきました。

④お家に入ろうかな~
お家に入ろうかな~

「お家入るの???」

⑤でも・・・
でも…

「入らないの」

⑥やっぱり
やっぱり

「どうするの」

⑦今日は
今日は

あまりの気持ちよさに居眠りしはじめました。

⑧気持ちいいですね。
気持ちいいですね。

そして 寝ちゃいました。

その様子を見ていた颯斗君

⑨寝ちゃったの
寝ちゃったの

「虹輝君 寝ちゃったよ」

⑩僕も寝ましょ
僕も寝ましょう

ただいま2匹は気持ちよさそうにお昼寝中です。


関連記事
愛犬をこよなく愛すチチ&ハハを応援よろしく  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  blogramのブログランキング



11:19  |  [親バカ日誌]2匹の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adpretty.blog41.fc2.com/tb.php/1899-093ff548

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |